25日のつぶやき

  • 09:51  てことは、児童文学かファンタジーかエッセイか。
  • 09:49  ちょっと梨木香歩の本ばかり読みすぎやなぁ。一冊読むとそこから同じ作家の横移動で本を読むくせがあるからやなぁ。そろそろ同ジャンルの立て移動に移行しないと。
  • 09:39  【僕は、そして僕たちはどう生きるか/梨木 香歩】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/egm5uq #bookmeter
  • 09:36  京阪萱島駅のホームを貫いて生えている大木を見るたびに、僕が店を開くなら真ん中に樹を植えようと思う。
  • 09:19  RT @SN_Osaka: 【本日のDOORS放送予定】15:00〜 『ビデオカメラは友達だ!』 ヨーロッパ企画 #doors5 ( #sn_o live at http://ustre.am/AuQh)
  • 09:09  RT @oritem: オリテン、クロアチア公演、無事に終わりました。お城の塀に囲まれた野外フェス。7時くらいから9時過ぎにかけてじっくりと夕日が沈み、それから1時間ほどの出番。イスの数は500で、立ち見も入れて600人以上の人が来てくれました。最後は夜空に吸い込まれる拍 ...
  • 09:08  コンビニって入荷数=返品が続くと取り扱いがなくなってしまうシステムなのですが、どうなんでしょうか…でもスピリッツだしなぁ。RT @suemitsu 近所のローソン、スピリッツが一冊も入荷しない。なんでだ。
  • 09:02  最近出退勤時には、アジカンを聞いてテンションあげている。Magic Disk はやはり名盤だよなぁ #nowplaying Soranin ♪ Asian Kung-fu Generation http://bit.ly/aaU2OM in iPod

Powered by twtr2src