26日のつぶやき

  • 22:05  そんなことないんじゃないか?w RT @fukuharakana ( ゜д゜)ハッ! 引越しして仕事場に近い家に住めばきれいな服で毎日過ごせるのか?
  • 22:03  確かに大衆演劇の劇団名みたいだもんね RT @ichigekiya こんなに時代小説ばっか読んでるのに、なぜウチは時代劇やらんのか。劇団名も時代劇やりそうなのに。(大熊)
  • 22:02  RT @deafelice: 簡単にリムーブしちゃう人はまず簡単にフォローする癖を直しては?皆それぞれ好きな事呟いてるだけなのにTLのアイツが不快とか、その人をフォローしたのは他の誰でもない自分自身じゃないですか。不快なツイートをする人を庇護する訳ではないけど、自分が間違 ...
  • 15:43  え!なにそれ RT @cinomatt: 小学生がのってるウネウネするスケボー欲しい  [in reply to cinomatt]
  • 15:25  去年余ったゴーヤ茶のパックを水出しして飲んでいるのだけど、ゴーヤだから酸っぱい味なのか古くなってヤバいのか、イマイチ判断がつかない。
  • 08:38  RT @chichirupu: 寝てる間に来た地震直後に85円で買った緊急地震速報アプリの日本語が怪し過ぎて削除すべきか悩む。
  • 07:27  電車で隣に座ったかわいい女の子からふわっといい匂いがして心和んだのだが、途中でおもむろにおにぎりせんべいの袋を開けて食べはじめたため、かわいさも匂いも台無しになった。
  • 07:25  それ以上寝てしまうとダメで、電車や学校でうたた寝するとすごくすっきりする理論の、短時間睡眠法です。 RT @suemitsu たぶん一度寝たら15分ではすまないっす。 @ryu_minami 15分(多くても少なくてもいけない)だけ睡眠を取ると、かなり回復しますよ。
  • 01:54  RT @nvpgear: 「ギア-GEAR-」ヒロインパート:兵頭祐香のクロアチア日記!(今はもうスロベニアにいるようです) ディレクター重田 #nvpgearRT @yuka_hyodo: ブログを更新しました。『本番当日!!!!!!』http://amba.to/nLlJB7
  • 01:50  ええっ! RT @aptokiko なんと! RT @ayanoujike えぇぇぇぇぇ!(◎_◎;) RT @next_nevula 【大震災が影響】シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」が年内で公演終了へ http://t.co/EG0rSkH via @next_nevula
  • 00:50  キシリッシュの木村カエラかわいいなぁ。

Powered by twtr2src