03日のつぶやき

  • 23:03  ふー。やっとのことで東京砂漠に到着だ。いよいよ明日はVOGA仕込み!
  • 22:15  横浜通過!もうすぐ旅の終わり。 (@ 横浜市) http://t.co/CjPlqEJp
  • 22:02  RT @CRL4649: 【拡散希望】劇団VOGA『Ato-Saki』東京公演!大阪で好評を博した結成15周年記念公演がいよいよ東京上陸!日時:2012年1月6日〜9日 会場:池袋・シアターグリーン BASE THEATER 詳細!!⇒ http://t.co/daZklhs5
  • 22:01  RT @nakamurayuri696: いよいよ大阪の劇団VOGAが『Ato-Saki』の東京公演を行います。大阪で、芝居仲間が出てるから、というので観ましたが、身内意識抜きに、本当にいいお芝居でしたので。6日からです。お近くの方はぜひ。地に足がつき、底力が沸いてくるお ...
  • 21:56  ヤバい。めちゃ食べたい! RT @mamizoumamizou: うわー!すてき!!待受画面にさせていただきます:-) RT @hachisanhm: 念願のスマートコーヒーでホットケーキ http://t.co/LGtrlElh
  • 21:10  RT @nikawaseiwa: 橋下のツイートをどうしてこういうふうに簡略化できるのかw RT @kyoto_khoomei: 橋下の浜先生への「税金で養われている大学教授は政治について語るな」はどうしようもない暴論。彼の学問文化芸術への考え方が今回は露骨に出た。文化関 ...
  • 20:46  RT @sekka12: フリクションボールのCMにヨーロッパ企画の永野さん出てた!!!
  • 20:21  まぐろ丼を食したよ。 @ JR東日本 熱海駅 http://t.co/uMdDvcLr
  • 20:07  こんなん知らなかったなぁ。恵比寿のヒミツ。 http://t.co/TUsIvsMZ
  • 20:06  あまりの空腹に熱海で途中下車し、寿司屋に入る。
  • 19:23  RT @hasoojun: 謹賀新年!ということで、VOGAウェブサイトを『Ato-Saki』東京公演用にリニューアルしました☆ 劇団WEBSHOPで当日清算での予約受付も開始されましたので、ぜひ劇団HPにおいでくださいませ!→http://t.co/GlmkdSbP
  • 18:13  ダイ・ハードやな。 RT @hasoojun: 事故渋滞を抜け出し、いまはスイスイ。 もはや完全に炭と化した車が、渋滞の原因だったよう。 完全に爆発したやん、あの車。 あぁ、恐わ。安全運転、安全運転。
  • 18:11  長旅中に音楽聞くのも飽きて、なんかPodcast入ってなかったかと探したら、2年前にヨーロッパ企画の「永野・本多の劇的ラジオ」に頼まれて書いたラジオドラマの脚本と放送内容の音源があったよ。一つの町を舞台にした連作「猫町」。久々に聞いたらまた続きを書きたくなった。
  • 17:30  長旅も半ば。浜松から熱海へ向かうのはなんと各駅停車。約3時間の乗車時間。そしてここまでの乗継が全て5分以内なのでトイレにも売店にも行けず。
  • 16:45  ありゃ、引かれ合うものだねぇ。 RT @degudeniko: 偶然!!! http://t.co/BPveSa7L
  • 16:44  あー、食べたい! RT @tamatama2: なだ万の肉巻きおにぎり! http://t.co/fuGJ2fnV
  • 14:37  米原で急に雪景色。 @ 米原駅 http://t.co/uak0nvPd
  • 13:03  トラック移動組を後に残し、電車に乗り込む。さぁここから9時間の旅路。眠くて寝たいけど、帰省ラッシュで立ちを余儀なくされる。先行きが不安。
  • 12:10  絵に描いたようなオンボロトラックに荷物を山盛り積み込んで、一路東京へ。不安な旅立ち。 @ ロヲ=タァル=ヴォガ邸 http://t.co/9XwDKuVo
  • 09:11  箱根駅伝と同じコースをゴミを拾いながら走破する、ゴミ拾い駅伝とな。いいやん、それ。
  • 09:07  RT @terayamasyuzi: ともかく急げ!汽笛がなりひびくからには今なのだ!
  • 09:05  眠い、眠すぎ。今から積み込みしたのち、青春18切符で東京へ向かう。乗継9時間の旅。
  • 00:54  東京行きの準備。正月の間してなかった自動巻き腕時計のネジを降って巻く。

Powered by twtr2src