05日のつぶやき

  • 21:21  RT @o__kn: 最近の若者は電車で困っている人がいても席を譲らない、ってよく言われけど、「すみませんが席譲ってもらえませんか?」って言えば、大抵の若者は快く「どうぞ座って下さい」って言って譲るよ。ブスーッとした顔で無言の圧力掛けてたってどうしようもないのだということ ...
  • 17:07  I'm at 舞台雑貨 SKY (南池袋2-5-1, 豊島区) http://t.co/FTmZLnXE
  • 12:55  舞台仕込みもほぼ完了し、ここからは役者の時間。舞台監督でも本番付きでもない美術監督の身としては、あとは見守るくらいしかできない。任せた。 @ シアターグリーンBASE THEATER http://t.co/wym5foYB
  • 08:56  京都は雪が降ってるみたいなのだとTLから推測する。東京はまぁ寒いだけです。
  • 08:52  RT @machiko_ono: 〔カーネーション〕 明けましておめでとうございます。 今日から放送再開いたしました。 戦後になり、また糸子達はたくさんの人達に出逢い、刺激を受け、成長し、生きていきます。 また見てね。 本年もよろしくお願いいたします。 糸子。
  • 05:48  いいっすね。ガンダルフ的なトラディショナルなメイジですな。 RT @countzero0916: スカイリムPC版はジジイ魔法使いで始めた。イアン・マッケラン似の
  • 05:45  そのとき背後で作業しながらなるほどとうなづいてましたw RT @yukaniy: この公演のカンパニーでは、ぼく『ゆかにぃ』って呼ばれてますが…。仕込み中、演出家に脚立の影とぼくの影まちがえられて、結果…『キャタにぃ』って呼ばれだしました…。もう、どこにも【ゆかわ】ってなぃし。
  • 05:41  RT @fuwafuwa_Fuaru: 【算数】たかし君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。「次はお前がこうなる番だ」

Powered by twtr2src