27日のつぶやき

  • 15:36  それCCO近くの湯楽にあるよ RT @machilda37: 東淀川の銭湯にアヒルちゃんを浮かべたあひる風呂があるそうな。。。行きたい(@ω@)
  • 14:50  RT @nhk_kyoto: 善哉(ぜんざい)の名づけの親は一休和尚なんだニャ。大徳寺の僧が餅の入った小豆汁を、一休和尚に供したところ「善哉此汁(よきかなこのしる)」と言ったことから、善哉「ぜんざい」の名になったんだニャ。
  • 14:47  RT @nichiyo_youga: 嬉しいお知らせです。『シャーロック・ホームズ』に、あの大塚周夫さんご出演が決まりました!アニメ版でモリアーティ教授を演じられてましたね。ここでは語り尽くせない巨匠の登場に、個人的に収録が待ち遠しいです!(水谷)
  • 14:44  なんかまた今日も頭が痛くて鼻血が出そう。なんやろか。
  • 00:38  RT @itoi_shigesato: 「ねぇ、みんな聞いてくれ。これを、ぼくは自転車と名付けてさ、大々的に売り出そうと思うんだよ」そうすると、すぐに言われるんだ。「乗れないですよ、それ。どれだけ便利かはわかりましたけど、乗れるまでに買ってくれた人は転んだりします。ケガし ...
  • 00:29  マクロスみたい! RT @Yoshine_A ひゃあ! RT @tora_penguin ふぇ〜! RT @adelie うわあ。RT @mazzo: すごい! RT @nobi: パリ上空雲の上に抜けたら飛行機雲だらけでビックリした。 http://t.co/zg7uooUm

Powered by twtr2src