28日のつぶやき

  • 23:08  な、なつかしい。かなりみたかったのに見逃した作品。 RT @YukiDashiyo: 騎馬オペラ ジンガロ「ルンタ」 #再演希望
  • 20:20  すごい話が決まりそうだが、あまりにすごすぎてまだ言えない。早く言えるようになるために、がんばりますぞ。
  • 20:19  おお、戌井さんおめでとうございます! RT @inuwari: 文庫本が発売されました。『まずいスープ (新潮文庫)』どうぞよろしくおねがいします。http://t.co/iQRe1M7C
  • 20:13  わお。お大事に! RT @suzysinggospel: 臨月突入だ!
  • 19:16  ギアも特別プロモーションで出演しますよ!! 【関西ウォーカー最新号!】10周年企画でパワーアップ!3/10(土)〜20(祝)開催のライトアップイベント「京都・東山花灯路」を徹底ガイド! - ニュースウォーカー http://t.co/SMoy9uhB
  • 17:44  なんかiPhoneがバグったっぽくてメールが全部消えた。携帯メールなので、別に過去メールはさほど困りはしないのだけど、こまったのはここ1時間くらいで来たメールが見れていないということ。該当する人、再度メールプリーズ。
  • 14:54  チェックイン!と思ったら、火曜日は定休日やった…。 (@ 洋食すずき) http://t.co/GsWb0au7
  • 14:07  1928の屋根裏に住み着いたらどうだい。RT @hiropooco: 京都市内に住むなら、どの辺がいいのかなぁ
  • 00:45  いま帰り道なんやけど、今晩、京都寒すぎないか?

Powered by twtr2src