23日のつぶやき

  • 23:21  RT @orz_echigoya: ギア終演!トライアウトで観たのとは、別物ってくらいバージョンアップしている(´Д` )念願のいいむろさんのマイムも観れたし、各パートのすばらしパフォーマンス堪能できた。もう少しでドールの瞳に吸い込まれよった。そして、これが噂のアタリ券か ...
  • 23:19  あー、ニラ食べたい。ラーメンよりニラ。 RT @takepon_box: 久々の東龍。とりあえずニラを食べる。 http://t.co/W7mBehTO
  • 23:11  トイレが狭いとストレスなのと似てるかなぁ。僕だけ? RT @suemitsu: それ、僕も同感です。 @mizugucchi__ 先の週末で大小さまざまな劇場で芝居を4本観て気づいたことは、私には椅子の柔らかさよりも足元のスペースの広さの方が大事だったということ。
  • 23:03  RT @suemitsu: 少年法は、「未成年の保護」とひとくくりにせず、年齢別・犯罪別・事件の重軽で区分けして、ケース・バイ・ケースに対応すべき。過ちを犯した少年の更正も大事だが、少年の更正よりも大事なものはこの世の中にはある。
  • 23:03  あんま、意識した事は無かったけど、たぶんオルタナロックが好きなんだな、きっと。
  • 21:07  わりと多い業界だと思うんですけどね RT @wacanan 企画してるアニメの脚本、せっかくだから大好きな小劇場系劇作家さんたちとご一緒してみたいんだけど…観に行ったときに制作さんとかに声かけるしかないのかな。アニメ好きで仕事募集したい劇作家さんを知ってる方は情報ください #fb
  • 21:00  もう6!? いやぶっちゃけCS4で十分だよおれは。 RT @takepon_box: 『Adobe Creative Suite 6』の発売日決定したのか。アップグレードまわりどうしようか。ライセンス一個分はあきらめよう。
  • 20:41  加藤直之御大の描くところのアーサーは見たいなぁ RT @naoyukikatoh コーンウェルの『アーサーの物語』はカバーや挿絵を描かせてもらえるなら、ギャラ無しで描きます。その予算を印刷や製本の予算にまわしてもらえば、みたいなことにすれば企画も通り易くなるとかにならないだろうか
  • 16:45  ご飯を食べ終わったので、またも加速! BGMは「天体観測」!
  • 14:21  iPhoneのプレイリストで「加速」というのをつくりたい。
  • 14:01  今日の加速ツールはBUMP OF CHICKEN!。ハチワンダイバーの右角みたいになってきたな。
  • 13:21  RT @wataru4: フランスのフリー、400万カ所のWi-Fiホットスポットを利用可能に http://t.co/k6zDAi5A
  • 12:22  僕もそうです RT @NaoyukiKatoh その『アラトリステ』は脚注がとっても面白いのですが(略)僕の場合、小説の文章を頭の中で絵に直しながら読むことも多いのですが、わからない言葉や単位じゃ、イメージにどうしても欠けたところが出来てしまいます
  • 11:40  RT @Michael_Ende_jp: ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、イタリアの全文学が26のアルファベットから成っていることは、実に不思議なことではありませんか? 『M・エンデの読んだ本』『エンデのメモ箱』「親愛なる読者への44の質問」
  • 11:24  RT @RyokoSmiley: 今日はギア二度目の鑑賞してきました!一度観て内容も知ってるのにやっぱり観てるとこっちの体が動いちゃうくらい楽しくて、今回も前のめり( ´ ▽ ` )前に観た時とほとんどキャストさんが一緒だったので、よくなった所もわかりやすくて新鮮でした! ...
  • 11:23  RT @tamatama2: 中二病黒歴史っぽいカッコよさとインパクト重視のフリーフォント集 - GIGAZINE http://t.co/aLojegfA
  • 11:17  RT @bakagane: トム・ソーヤーが作業用ボットに乗ってスペースコロニーの外壁にペンキを塗っている表紙絵の『宇宙版トム・ソーヤーの冒険』を本屋で見て驚愕する、という夢を見た。……正夢になりますよーにー
  • 11:09  大熊くんが出演したらカーテンコールで「よっ!壱劇屋っ!」と声かける人を雇わないといけないな RT @Okuma_Ryutaro プレッシャー… RT @bubububun はよ大熊さん出てください。RT 今日は劇団員が初めてギアを見に来てくれた。正直すっごい嬉しかった。
  • 11:04  その二つが並ぶというのがすごいなー。 RT @BCJapanArts 本日から英国大使館で特別公開されるシェイクスピア「ファースト・フォリオ」と、「シャーロック・ホームズ」の原稿。今日は日本とイギリスの小中学生130名が鑑賞に。 http://t.co/tdc0I1qM
  • 01:39  RT @yamanoh: 2013年4月以降、石原正一ショーの石原正一さんに、コモンカフェの代表を引き継いでいただくこ?とになりました。僕もお店から離れるわけではなく、コアメンバーの一人として、運営に関わり続けます。 http://t.co/ORa5bsUL
  • 00:42  だってよ、大熊くん! RT @bubububun: ほんまおもろかったです。はよ大熊さん出てください。RT @Okuma_Ryutaro: 今日は劇団員が初めてギアを見に来てくれた。正直すっごい嬉しかった。

Powered by twtr2src