24日のつぶやき

  • 23:52  RT @Molice: 鎮西八郎為朝、九州で暴れ回っておおかた平定したのは13歳から15歳にかけて。いわゆる神童系のヒーローです。『椿説弓張月』の主人公。民間伝承では、その子、尊敦(たかあつ)は初代琉球王・舜天王となったと言われます。
  • 23:07  なんとも、さすが…! RT @suemitsu: 『ステーシーズ少女再殺歌劇』、e+プレオーダーが落選続出とのこと。やっぱりチケ取りは激戦の模様。当日券は出せるかどうかわからないらしいので、なんとか今週土曜の一般発売でみなさんがチケットを入手できますように。
  • 22:54  意外な人から意外な話題でびっくり。 RT @ramutori: HDDからホーリーランド発掘して、路上のカリスマに浸る。これの影響で掌打覚えなおしたのよねー。
  • 22:35  これ…は…! RT @ishikawajun 異様なグレードの高さ!寺田克也じゃないよな!? @stapasaito すすす凄い! @macchiro_ 子どもの頃からの疑問をものすごい全力で漫画化したよ。子どもには見せちゃだめだよ。 http://t.co/t5tNGCRl
  • 22:25  もう帰り道だと言うのに加速してしまいそうだ #NowPlaying Mayday - BUMP OF CHICKEN
  • 15:38  RT @yokorin_d_cafe: ギアは、キャッツの小屋、ソルティンバンコの配役、ブルーマンの言葉の無い世界、たけしの座頭一にでてくるダンス、色んな楽しい見せ場をミックスしたような劇だよ。京都では、初めてだよ。
  • 14:22  RT @terayamasyuzi: こうやっていつも旅ばかりしていると、ときどき思うんだ。人生は汽車に似ているな、ってね。旅をしながら年老って古くなってゆく。自由になりたいな、って思うが、レールの外へ出れる訳じゃない。
  • 12:48  ほんとそう RT @Yoshine_A 大劇場で特に顕著だけど、なぜ大荷物を平気で足元の通路に置く女性が多いのか? 横を通る人の邪魔になるから座席の下に入れるのがマナー。「後ろから盗まれるのが心配」という人がいるけど、大体の劇場は後ろから荷物が取れるような構造にはなってないし。
  • 12:40  すごいコーラ売ってた! http://t.co/sDyHAxE6
  • 12:05  RT @shimokawas: GEARメンテ中 @ Art Complex 1928 http://t.co/zOd4NGkH
  • 12:03  ビンってなんかすてき。 @ 天満駅 (Tenma Sta.) http://t.co/17NgRXlV
  • 11:41  ふむう。 RT @Keitakamikita: ほほー。>RT @sezmar: あの"最も有名な"宇宙人写真の元ネタが特定された!! - 並木伸一郎のMYSTERY TODAY http://t.co/o7xjtTOH #Zenback @zenbackさんから
  • 10:42  RT @BCJapanArts: シェイクスピアの最初の戯曲集、ファースト・フォリオコナン・ドイルによるシャーロック・ホームズ直筆原稿に同行した大英図書館のジェイミー・アンドリュース( @BLEnglish_Drama )がブログをup! http://t.co/xyo ...
  • 09:50  RT @ghibli_bot_: 5月11日(金)の金曜ロードショーは『風の谷のナウシカ』。劇場公開当時のフィルムの風合いを再現した新マスターバージョンでの放送となります。 http://t.co/gOIuizbN 中の人 / ghibli_bot_ #ghibli
  • 09:49  これはいいな!名村に呼びたい RT @RocketNews24: 寂しい風景が一変! 廃墟に息を吹き込むロシア人グラフィティ・アーティストがすごい http://t.co/HK2TG6IZ
  • 09:45  ほほう。 RT @sacnoth: 2012年4月30日つまり来週月曜日、京極夏彦氏の講演会を京都精華大学で開催します!「あやかし(怪異)はいかにして創られるのか ―怪異と文芸のはざま―」申込不要先着順。詳しくはこちら! http://t.co/DiB9rVWC
  • 09:37  RT @sk_vbr: #ギア 観てきたよー!細部まで造りこまれたセット、計算しつくされた演出、そして「ノンバーバル」なキャストさんがまざりあって、会場全体がきらっきらのおもちゃ箱だった(´▽`*)キャストさんが違うとまた変わるんだろうなあ。濃密であっという間な60分!ま ...
  • 09:37  RT @uran165: 今日は京都にギア見に行ってきてホンマに良かったぁ!子供に見せてやれて良かった(^^) 又行こうと思ってます(笑) アーコン出た瞬間からもう一回行こうかなって思った〜(笑)ホンマにホンマにおすすめです(*^o^*)
  • 09:29  RT @asahi_hb: 橋下氏「そう(計画停電に)ならないように全力は尽くすが、ここまで(近畿の府県民が)腹をくくってくれたなら、一致団結して新しい電力供給体制に向けて第一歩を踏み出す環境にある。だから、チャレンジしていくのが政治家の役割だと思う」。 #原発 #橋下
  • 09:29  RT @asahi_hb: 橋下氏「政治家が説得し、信頼を得て、うそはつかない、情報は全部出す、今後の方針はしっかり出した上で、府県民の皆さんに付いてきてくださいと言うべきだ。77%なんて数字が出ると思ってもみませんでした。ただ、それ(計画停電)がどれだけ大変か府県民はま ...
  • 09:28  RT @asahi_hb: 橋下氏「計画停電とか簡単に言うことは慎まないといけないなと思った。僕が言いたかったのは最後に腹をくくればという意味。すぐ計画停電をやればいいとは思っていない。関西の府県民が77%、最後はやってもかまわないと言ってくださるのであれば、政治家として ...
  • 00:42  どこにおるんやー RT @Yuka_hyodO: 警察どこにあるんやー。
  • 00:24  オルタナロック加速装置を使って3日間でなんとか40枚ほどの企画書を書いたよ。まだ完成ではないけどとりあえずここから推敲。
  • 00:19  不思議なことに、ボーカルのリアム・ギャラガー以下、ノエル以外全員元メンバーなBDIより、ノエル・ギャラガーのソロの方が、よっぽどオアシスなんだよな。

Powered by twtr2src