25日のつぶやき

  • 23:17  RT @moti_Cthulhu: パスワード忘れたからヒント見たんだけど「ふんぐるいwwwwむぐるなふwwwいあwwwwいあwwww」て書いてて過去の自分にこの上ない怒りを込めながら「クトゥルフ」て入力したら、合ってた
  • 23:08  RT @takamikazuyuki: やたらと大声で騒ぐ留学生に「ニンジャは床下や天井裏や、流しの下などに潜んで、お前が日本に害を為すものかどうかを常に見張っている。ウソだと思うなら、お前の部屋の流しにカップ焼きそばのお湯を捨ててみろ。下から流しを叩いて合図するはずだ」 ...
  • 22:21  久々に諸星大二郎妖怪ハンター天の巻「稗田礼二郎と不老不死の花」を読む。この天孫降臨の下りはほんとによくできた話だ。
  • 19:57  なんと…! / 1位 部活で見せてもらった来年の音楽の教科書!来年の高校生羨ましすぎる!!!!! - 写真共有サイト「フォト蔵http://t.co/eXmHOYSB #twitr
  • 19:26  RT @nvpgear: 【マジック講座、開催!】『ギア-GEAR-』マジックパート:新子景視と山下翔吾が、あなたにマジックを伝授します!驚きのパフォーマンス、その秘密を垣間見るチャンス!更に、参加者には特別1000円割引観賞券をプレゼント!是非、ご参加下さい! http ...
  • 19:23  RT @Shinkigensha: 書泉グランデさんと書泉ブックタワーさん絶賛開催中の『クトゥルフ神話キャンペーン2012』がさらにパワーアップすることになりました!2店舗に加え書泉ブックマートさんもキャンペーンに参加します。1FTRPGコーナーでクトゥルフ関連書籍をお買 ...
  • 19:17  RT @kuniooooooooo: 『ギア -GEAR-』当日パンフの「演出:オン・キャクヨウ」ってそういうことか…韓国人かと思った(笑) “@nvpgear: 詳細な分析レポートありがとうございます!このご意見をしっかり作品作りに反映させていきたいと思います。ギアの演 ...
  • 19:15  SUGEEEEEE! RT @smd_chabe: 本気すぎる RT @zombieshockman: ガンプラの余った部分の本気 http://t.co/saoaoCaI
  • 19:08  RT @wakamatsu_koji: 若松孝二監督よりの提言:文化庁は映画製作に助成金を出す必要はない、製作に金を出してもろくな映画はできやしない。それより苦労しているミニシアターに助成金を出すべきだ。映画をいくら作ったってかける劇場がなければ始まらない! 拡散希望!!
  • 19:06  RT @nvpgear: 【TV放送予定】明日、4月26日(木)朝6:40頃から、日本テレビ(全国28局NET)で放送されている番組『ZIP!』内のコーナー「きてるね。」で『ギア-GEAR-』が取り上げられます! 是非、ご覧下さい!  http://t.co/WFqbgy ...
  • 19:02  RT @maoooooon: オレオレ詐欺電話をかけてきた「オレ」に「ダニエル? 日本に帰ってきたの?」とか「センチャイ、大丈夫?」とか外国名前を言うと途端に「オレ」が訛った日本語をしゃべり出す、という話を聞いてわくわくしているので早く電話かけてこい。
  • 12:10  RT @miyasan_bot: 手塚さんだったらナウシカ殺すなって思ったんですよね。で、王蟲ナウシカ連れて森に去っていくのでみんなで泣くっていう映画を作るなって。そんなことして堪るかって思いましたからね。 http://t.co/pTeZ3Pht
  • 12:03  うちの小学校でもありました。あれはなんだったんだろう。 RT @yuuraku 中学の時に藪から棒なシャープペンシルの使用禁止令があった。家庭向け文書にシャーペンは体に悪いという今思えば噴飯ものの怪しいデータが引用されていて、往時の親はリテラシー低かったんで何事もなく禁止された
  • 12:01  RT @chutayorozu: 五条御前の工事現場で事故。爆発があったとか。
  • 10:58  RT @suemitsu: オリジナルイラストのポスター! すごい! RT @shingetsu99: 舞台『ステーシーズ〜少女再殺歌劇』 勝手にステマ企画ポスタ。 #morningmusume http://t.co/qP6hfZZ1
  • 07:34  RT @ichigekiya: http://t.co/0zIvR5xR http://t.co/M0RVEpdA http://t.co/0x01eReo そろそろHPの劇団員紹介にこの方たちを載せたい。(大熊)
  • 07:32  うおお!ついに!これは乗換かっ? RT @weeklyascii: 最大容量16TB! “Google Drive”はオンラインストレージを席巻する!? http://t.co/Ar07SxUQ 週アスPLUS #asciiplus
  • 02:22  RT @nvpgear: 【お客様が演出家!】皆さまからお寄せ頂いた『ギア-GEAR-』に関するつぶやきのまとめを、更新いたしました!ご来場を悩んでらっしゃる方!思い出を共有したい方!是非、ご覧下さい! http://t.co/MCfFzaAN #ギア
  • 01:47  えっ。まさか亡くなられていたとは… RT @licorice1124: 本日4月25日は、http://t.co/lF7kzyaO代表、sfこと古谷俊一さんの一周忌となります。あまりにも急すぎた別れは、1年経った今でもにわかに信じられません。 #TRPG

Powered by twtr2src