01日のつぶやき

  • 20:11  RT @OccultZukan: 【ドッペルゲンガー】 ドイツ語で「二重に出歩く者」と言う意味。「もう一人の自分に出会ってしまう」と言う霊的な現象ことで、死期が近い人間が遭遇しやすとされ、もう一人の自分に出会ってしまうと不幸な最期が訪れると言う。魂と肉体の分離現象と言う解釈も。
  • 11:17  RT @nvpgear: 【放送予定】"GEAR" appears on television!6/4(Mon)16:48〜 Don't miss it!!! 関西テレビ「スーパーニュース アンカー」で『ギア-GEAR-』が取り上げられます!... http://t.c ...
  • 11:00  RT @nvpgear: 【出演中】ただ今放送中のKBS京都ラジオ「妹尾和夫のパラダイスKyoto」(10〜14時放送)に『ギア-GEAR-』プロデューサー小原啓渡が本日出演します!是非、関西の方はラジオのスイッチをONに!! http://t.co/9HDt85cG
  • 10:59  RT @kamikubo7: ギア2回目☆ キャストが違うと、また一味違う雰囲気♪ 1回目では気付かなかったこともあり、やっぱり行ってよかった。今度は最前列に座りたいなぁ。頭からコイン取ってもらいたかったよぅ(/_;)
  • 00:05  な、なんと! RT @NoelGallagher: ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライングバーズが、フジロックフェスティバル2012のヘッドライナーとして出演決定!出演日は7月28日(土)です!詳しくはこちら:http://t.co/7d2ot5lB

Powered by twtr2src