02日のつぶやき

  • 18:00  コンドルズ合宿ワークショップ卒業生!がんばれ〜! RT @cgmix1928: 本日小屋入りです。明日は昼の回は完売ですが、夜公演はまだあります!是非とも神楽坂へ! http://t.co/1hJYXIiL
  • 17:49  なんか一雨きそうな天気になってきたぞ、京都。
  • 10:46  これ、おいしいかなぁ。 @ 1928ビル(旧 毎日新聞社京都支局) http://t.co/AmZSiHOk
  • 09:54  ほしいぞ RT @Emichi24: はちま起稿 : Twitterでつぶやいたら商品化、「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー」ついに完成! http://t.co/bqssamnc かわえぇ………!でも俺の携帯、元々イヤホンジャックカバーついてるのよね…!
  • 09:53  RT @bakagane: 『ゴリ押し』を最初に読んだ時に「ゴリラが押すので止められない」だと思った人は私だけではないはずだ
  • 09:36  女の人とすれ違って、ふと懐かしい甘い香りが漂って来て、なんだろうなと思っていたけど、あれチューペットだ! 夏に家の冷蔵庫で凍らせるあれの匂いだ。だから懐かしかったのか。
  • 01:08  へぇー RT @masason: ついに待ちうたiPhoneにも対応!今、CMで上戸彩さんが歌っている「なんてローマなロマネスク」 http://t.co/e3QR5BOK #softbank
  • 01:03  今日、河原町を歩いていたら、ばったり元下鴨劇場の音響、柴田くんと出会う。10年とは言わないまでも、7、8年ぶり?当時と変わらない雰囲気だった。街には出てみるものだなぁ。

Powered by twtr2src