03日のつぶやき

  • 22:50  ようやく解禁!本日のスペシャルゲストは山田章博先生でした! 十数年来のファンである僕としては、感動ひとしおでした…!
  • 22:48  RT @nvpgear: 【山田章博先生、ご来場!】現在、facebookで山田先生のサインが入ったパネルの写真や、山田先生ご自身のお写真を公開中!山田先生、素晴らしいイラストを、本当にありがとうございます!! https://t.co/7xhsg9Ug #ギア
  • 22:48  RT @nvpgear: 【山田章博先生、ご来場!】山田先生に公演をご鑑賞頂き、更に!会場内に展示中の山田先生描き下ろしイメージイラストパネルにサインまで頂いてしまいました!感激です!!(つづく) #ギア
  • 22:47  RT @nvpgear: 【山田章博先生、ご来場!】なんと、本日の公演に『ギア-GEAR-』イメージイラストを描き下ろしして下さった山田章博先生(小説『十二国記』挿絵やアニメ『ラーゼフォン』キャラクターデザイン担当)がご来場されました!(つづく) #ギア
  • 21:45  寺町通になんか外国人たくさんいるなーと思ったら、カオサンゲストハウスの隣に信長書店。外国人旅行者とジャパニメーション、こんな強力コンボがあったとは。
  • 21:36  RT @nvpgear: 【テレビ出演情報】明日(4日)の関西テレビ「スーパーニュース アンカー」の「それいけ!龍斗」のコーナーにギアのメンバーが生出演予定です!明日の夕方は皆さん関西テレビにチャンネルを!! ※放送内容は予告無く変更になる場合もございますhttp://t ...
  • 21:35  RT @yoko3195: おっ?「ギア」ツイッター発見っ!出演者がツイートされてるっ!チェックして観に行きます〜♪
  • 21:22  おお。こりゃいい色ですなぁ。飲みたくなる RT @tamatama2: コーヒー牛乳NOW http://t.co/STkgZR0c
  • 14:47  いい顔しとるなぁ、坊や。 RT @souffle2007: いらっしゃいませー! http://t.co/kaIYTx1z
  • 10:16  白がいいねー。白桃、オレンジ、パイン・・・! RT @souffle2007: サングリアもあるよー! http://t.co/XRHTViPq
  • 07:52  今日はかなりすごい方がギアにご来場されるので緊張している。諸々の事情により名前は明かせないが、虎がグルグル回ってバターになるくらいすごい方である。
  • 07:47  RT @OccultZukan: 【コスタリカの石球】 1930年代の初めにコスタリカの密林で発見された、花崗閃緑岩の石球。直径2cmの小さなものから直径2mを超える巨大なものまである。驚くべきはその形状であり、限りなく真球に近いこの石球は、現代技術をもってしても再現不可 ...
  • 07:43  なるほど、一理ある。 RT @16331633: 山下裕二先生の講演会で「子供を無理に美術館へ連れて行ったって嫌がられるだけ、見ちゃ行けませんくらい言った方がいい。むしろ18禁の展覧会がやりたい。」という話がww。18禁展覧会企画して欲しいー。春画とか本物を見たいぞ。
  • 07:41  最近、この時間に京阪七条の近くの公園を通るとよく、本気の勢いでブランコを漕ぐ美人系のお姉さんがいて気になっている。
  • 02:04  多分一般の方が思っている以上によくあるので、心中お察しします… RT @hoshi_a1 劇場仮予約後になかなか連絡がつかず、ようやく決まった下見を当日キャンセルされ、再下見も何度か催促しなければ返事もくれない団体が、我々の予想通り、支払いも遅延している。
  • 01:58  RT @hoshi_a1: 我々の仕事は主催者さんと一緒に良い日を作る事であって、お願いだから連絡くださいと何度もメールを書いたり電話をしたり、支払いに際してこちらの説明や契約書に不備が無いかと書類や業務日報を調べたり、社内各所に確認を取ったり、銀行に何度も記帳をしにいっ ...
  • 01:58  RT @hoshi_a1: 劇場仮予約後になかなか連絡がつかず、ようやく決まった下見を当日キャンセルされ、再下見も何度か催促しなければ返事もくれない団体が、我々の予想通り、支払いも遅延している。他社にも累が及ぶようであれば団体名を公表するしかないかもしれないと、こちらの方 ...
  • 01:55  社会はともかく、観客については映画よりリアルタイムに接している事による感覚な気はしますね RT @nishiohiroshi 社会と表現の接点について音楽や演劇の人達は敏感だ。それに比べ、自分の知る限り、若い映画の人は自分には関心が強いが、社会や観客に関心の薄い人が多い気がする
  • 01:48  それは面白いな。番組としてもだろうけど、意味もあるし RT @yukayuka: ちょっとしか見られなかったけど、さっきWOWOWでやってた「大企業の社長が変装し一番下っ端のバイトとして数日間自分の会社で働く」って番組が非常に興味深かった。さっきは米SUBWAY編。次また見たいぞ
  • 01:43  なんか土曜日の夜はうきうきしてる人が街に多いので、帰り道もちょっと楽しくなるなぁ。
  • 01:02  旧式の言い方をすると、スーパーカー? RT @t_k_5: 今朝、久しぶりに空冷のポルシェを見た。 出目金ヘッドライトといい、やっぱり旧式のポルシェはかっこいいなあー。

Powered by twtr2src