04日のつぶやき

  • 23:11  RT @shyu84: ギアが7月まで延長が決定!そして、7月は浴衣割!女性だけ浴衣来てもらうのも、何だし、着ていこうかと思ったが、下手したら席が離れるのかぁー。ってか、いつ行こうか?今月はトリオ割かぁー。でも、俺、リピート割もマジック講座割もある。うーん。難しい。
  • 23:08  RT @mai8738: 今日もギア楽しかったー♪ヽ(´▽`)/何回見ても面白い☆見るたびに改良されてて良くなってる!ほんまにみんな素敵でした。しかも素顔の岡村さんに握手してもらっちゃった(*´∇`*)次は17日♪帰ってアンカー見なきゃ☆
  • 23:07  RT @yatuhashi8284: ギア七月まで延長したのかー!見れるチャンスが増えたということですね!でも課題の合間の六月中に一回行ってみたいんだけどな
  • 20:34  RT @nvpgear: GEAR NEWS #ギア 女性限定!「浴衣でギア」キャンペーン開始!: 夏の京都を楽しむなら、浴衣で楽しみませんか?? 7月1日〜7月29日に浴衣でご来場頂いた女性の御客様、全員なんと… http://t.co/i98VZs6c
  • 20:33  RT @nvpgear: ◇公演延長決定!!◇4月からスタートし、既に3ヶ月連続公演を行なっておりますが、この度、ご好評にお応えして、7月31日まで公演延長が決定いたしました!皆さま、ご支援ありがとうございます!!!!今後も、応援よろしくお願い致します! http://t ...
  • 20:32  RT @wood__village: 元ウッドスタッフで関大OBのマジシャン、新子景視がニュースアンカーにでました。現在京都で「ギア」というノンバーバルパフォーマンスの公演を行っております。興味のある方是非どおぞ! http://t.co/sUGQMFVf
  • 20:28  RT @hoshi_a1: NHK朝ドラ:来春はクドカン脚本「あまちゃん」− 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/yC7lfpzc

Powered by twtr2src