13日のつぶやき

  • 23:32  すっかりMacユーザーのようになっている。またMacBook Airの通知センターよりツイート!
  • 09:53  維新派:松本雄吉さん演出とか! RT @yellowkiosk: オリンピック招致とか全く興味なかったんやけど(どちらかというとなんとなく反対だった)開会式・閉会式みてるとなんか文化系の私も楽しめるんやと思ったよ。日本でやったらどんな演出になるのか誰が出るのか知りたい。
  • 09:18  明け方、叩きつけるような豪雨の音に目が覚める。今はカラッと晴れている。そんな京都。
  • 04:03  マウンテンライオンの通知センターの音が鳴らない件については、けっこう大勢の人がつぶやいたり書き込んだりしているようだ。OSアップデートの不具合とかだろうか・・・?

Powered by twtr2src