14日のつぶやき

  • 23:16  マジか、バス車中にてまた豪雨。降りたくない。
  • 23:14  三条河原町から「よるバス」京都駅行きに乗り込む。直行便で10分。220円なり。 今日は普段使わない乗り物にたくさん乗る日だ。
  • 17:22  ストームブリンガー (ハヤカワ文庫 SF―エルリック・サーガ (626))/マイクル・ムアコック】を読んだ本に追加 →http://t.co/TMfeAwly #bookmeter
  • 16:44  梅田での水口さんとのデザイン打合せを終えて、阪急で京都へ。今からARTCOMPLEX1928にて、『ギア-GEAR-』月例オーディション! 阪急もう遅延してないかなぁ…。
  • 14:59  同感。まず観客が支持するものであるべき。 RT @kazumano お上が「守りません」というなら庶民であるファンがその分守るしかない。ファンが頑張って通って、まわりに行こうと呼びかけていくしかない。規模が小さくなろうが、ファンの支えるものが消滅する訳がない。
  • 14:30  RT @kazumano: 助成なく、なかなか大きい舞台などできないし生活も楽じゃないが、ファンがもっと支えてくれるような作品を作れたら、と15年劇団をやってきた。もっと助成がもらえたら、ではとっくに辞めてたかも知れない。
  • 14:29  RT @kazumano: 文楽の助成問題が注目されてる。伝統は大事なものだから守るなら徹底して守ればいい。お上が「守りません」というなら庶民であるファンがその分守るしかない。ファンが頑張って通って、まわりに行こうと呼びかけていくしかない。規模が小さくなろうが、ファンの支 ...
  • 14:29  RT @kazumano: 舞台やってるもんとしては文化助成は気になるところ。うちも3回くらい公演ごとに大阪市から10万円助成してもらい助かったが、無くて続かないことはない。その他の助成はもらったことない。大金もらっても辞める劇団は沢山あるし、貧乏覚悟で選んだ世界だからな ...
  • 14:22  これが本物なら、下面にイヤホン端子に?それは不便そうだなー RT @HikakinBeatbox: iPhone5のこの画像本物なら素晴らしいなあ。Black即買いだなあ。 http://t.co/NmzoeP24
  • 10:14  近畿交通麻痺状況はナビタイムの運行状況ページが、更新が早くて正確かも! http://t.co/QbCQB9X3
  • 10:09  RT @KyotoYawatter: 京阪駅員情報。 八幡市-橋本間で土砂崩れ発生。上下線復旧見込み立たず。早くても昼頃。枚方市駅から大阪方面は復旧の目処。2012.08.14 08:56 #Kyoto #Yawata
  • 10:09  RT @horai551horai: 萱島-枚方市で電車を走らせてみて、異常がなければ、大阪市内まで運転するそうです。 #keihan #traindelay
  • 10:07  RT @tamatama2: “@chumotte: 【京阪線全線:当面運休】運転再開には1日程度かかる見通し。”
  • 08:47  RT @nakatsukasa1: 関西の方、お気をつけください。京都から大阪へ行く電車が、現在、すべて止まっております。昨夜からの大雨のため、土砂崩れ、線路陥没がいたるところで発生しているようです。現在のところ、JR京都線、阪急、京阪、JR奈良線全て不通です。 #JR西日本不通
  • 08:12  RT @lalunajuly: 京阪八幡市駅前の様子です。神社から流れ出したと思われる流木とともに冠水してます。 http://t.co/ABQXiboe
  • 08:03  よし!なんとかのぞみに乗車!新大阪までって、新幹線でも1380円なんだなー(;´Д`A
  • 08:03  新幹線のみ動いているから、新大阪までのぞみに乗るとなんとかなるよ。ってかいまそれで出勤中。 RT @urasake: 京都ー大阪間が分断されている様子。和歌山に向かえない! http://t.co/JwTu4kjx
  • 07:47  RT @150D: 宇治市スレみてたら、こんなかんじらしい。(京阪黄檗六地蔵不通) http://t.co/BMyROMME
  • 07:46  RT @aozora0425: 京阪寝屋川市駅北側、冠水中。駅までたどり着けません(@_@)みなさん、お気を付けて下さい。 http://t.co/jOLCbKsq
  • 07:46  ダメだ…みんな考えること一緒だ。新幹線は動いているが、切符売場が長蛇の列…! http://t.co/HNbUvfWc
  • 07:42  新幹線のみ動き出したという情報を得て、京都駅へ向かう
  • 07:40  RT @Nyonta3522: 京阪全線ストップの何がヤバイって阪神大震災でも止まらなくて置石事故でも不通区間はでたものの全部は止まらなかったし、人身事故の死体処理も全国最速7分を誇るダイヤ死守のスペシャリストが止まってるかヤバイのよ。
  • 07:35  RT @rare_shana: 関西圏の私鉄の中でも不死身を誇る京阪様が全線止まりました。 関西のみなさん、今日は外出を諦めましょう。命に関わります。
  • 07:35  RT @K3flick: 京阪全線ストップがどれくらい驚きかというと、京阪本線が止まったのって置き石か人身くらいで、関西大震災でも止まんなかったのよ。
  • 07:35  RT @tobeyan: 京阪八幡市駅前がひどい事に http://t.co/Bybx4ufR
  • 07:28  いま七条京阪にいるけど全線停止で復旧の見込みなしだって RT @mtsmr_k: 京阪何が正しいのかな。公式は遅れ無し。gooは運転見合わせ。
  • 07:27  京阪、阪急、JR、全てストップ。駅員さんには大阪に行くにはタクシーしかないと言われる。 RT @bubububun: あの無敵の京阪さんが全線ストップしたと聞いて、出勤が絶望的になった。
  • 07:24  RT @rail_delay_info: 【東海道新幹線 運転再開】東海道新幹線は、大雨の影響で、京都〜新大阪駅間の上下線で運転を見合わせていましたが、運転を再開し遅れがでています。
  • 03:12  RT @ryou_mizuno: 角川書店から出版されます。リライトはします。が、どのくらいしたものか、すこし迷っています。どんな本になるかは、まだ決まっていません。#ロードス島戦記  RT @keitanurx:どこの出版社からどんな形ででるのですか? リメイクするとい ...
  • 03:12  RT @ryou_mizuno: 「ロードス島戦記〜灰色の魔女〜」が書籍で出ます。御意見、御要望があれば、この機会にぜひお聞かせください。私のほうからも、フォロワーさんに質問投げることもあるかと思います。 #ロードス島戦記
  • 03:05  おお…何か意図があっての設定変更なのかと思ってました RT @ryou_mizuno 新ロードスでやらかした最大のミスですね。パーンの母親は死んでいます。なんで生きていると思い込んだんだろう? RT @ezmscrap パーンの母の生死の整合をとって #ロードス島戦記

Powered by twtr2src