15日のつぶやき

  • 18:30  Twitter、いつの間にかかなりの数のフォローが勝手に外れていたっぽい。最近タイムラインで見ないなぁと思ってた人は概ねそうだった。これ困るなぁ。
  • 18:28  AIR、2012年発売モデルにはついてないみたいなんですよ。 RT @mizugucchi__: え?エアーにはついてるの?RT @IRIMAJIRI: @mizugucchi__ @ryu_minami え、普通に挿して使ってますよAir
  • 14:55  MacBook Air って、SDカードスロットついてないのか!
  • 13:10  RT @parablower: 親戚の子供がヤクザ映画にハマってるのか、「奥歯ガタガタ言わしたろか!」とか変な言葉を覚えだして、夕食時、俺が誤ってお茶をこぼしたら「どう責任取るんじゃワレ!小指出せや!」と言ってきたので小指出したら、子供その後どうしたらいいのか分からず、俺 ...
  • 13:10  RT @lostpokemon: Twitterでよくある勘違い「自分のツイートはフォロワーさんだけが見ている」これは大きな間違いで1つ1つのツイートはurlを持っていて独立したHPのようなもの。ツイートを非公開にしない限り世界中から検索可能。だからこんな事ができてしまう ...
  • 12:55  先生の意向でここで!…とかはないのでしょうか? RT @CHICAUMINO ごめんなさい。呼んで頂く具体的な方法がわたしにもわからないのです。今までは白泉社トラフィックプロモーションさんのほうから「原画展をやりたいとおっしゃってくださってますが」の段階になってから私に知らせが
  • 12:25  イリーなう。 @ CAF? BOL?RO http://t.co/a2m9wV2g
  • 10:45  行きたいけど行けない…がんばれ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ RT @souffle2007: soufflecafe 金閣寺前にてオープンしました! http://t.co/zTWAC82B
  • 10:44  宇治だけでなく寝屋川もこんなにか… RT @tamatama2: ”寝屋川市駅犬侵入してるなう” 大阪、寝屋川市駅がカオス!京阪に追い打ちをかける豪雨冠水からの『犬』 - NAVER まとめ http://t.co/xfYVYqfh
  • 10:32  あ、いまお盆か!
  • 10:18  自宅の書架で次に読む本を見つけられず、あっちこっちしてるうちに、少し整理。ジャンルごと・出版社ごとに背表紙で分けると少し探しやすくなった。 http://t.co/z4uKOBXm

Powered by twtr2src