20日のつぶやき

  • 23:46  線路に立ち入ったってのは、痴漢発生の隠語らしいですよ RT @gogorogoro: ああ、もう、また遅れてるですよ。JR。線路内に立ち入ったって、、、もう、ほんまにやめて ( JR東海道線 大阪駅 http://t.co/U1bxq58n ) #tspot
  • 23:35  まぁでも今日は2件、良い事が決まったので、良しとする。秋に向けていろいろ仕掛けていくよ。
  • 23:34  こうしていろいろと積み上がって行く。今日できなくて明日に回る打合せと書類が数件ずつ。ううむ、どこで挽回するか。
  • 23:32  17時から打合せし続けて、今まで。8時間か! その間に来ていたメールと電話は勘弁してください。すいません、もう深夜なんで明日返事します。
  • 14:59  バタバタと忙しくなる前に髪を切りに行っておこうと思い、喜連瓜破駅周辺で美容院を検索すると、なんと駅前に13軒! なんとも美容院激戦区の模様。
  • 14:51  RT @reichama22: テレビなどで良く耳にする二枚目とは「色男」の意味。 ちなみに八枚目まであり、以下の通り。 一枚目=「主役」 二枚目=「色男」 三枚目=「道化(お笑い担当)」 四枚目=「中軸(まとめ)」 五枚目=「敵役」 六枚目=「憎めない敵役」 七枚目=「 ...
  • 13:49  【いってかえって星から星へ/佐藤 さとる】を読んだ本に追加 →http://t.co/Ok7yrCWy #bookmeter
  • 10:49  おそらくiPhone5iOS6に合わせてだと思うが、macOSもアップデート。マウンテンライオンもいろいろと更新されたっぽい。「Facebookシングルサインイン」ってどう便利になるんだろう
  • 09:52  RT @tsuda: iOS6のマップがつかえねーという人は当面SafariGoogleマップ使うとほぼ同じ使い勝手で利用できますよ。昔と比べてかなり軽くなってますし。
  • 07:17  なんかこう、それはそれで幼虫のもの悲しさみたいなのを感じますね… RT @Nshatner サナギになるタイプの昆虫は、幼虫時代の体組織が、ほぼ全部溶けて均質なたんぱく質になり、イチから成虫の体組織を生成してゆく。つまり脳までが完全に一新される。成虫は、幼虫とは別人ってことだ。
  • 07:14  久々に大阪へ出勤。朝早いとはいえ、京都で8時出勤と同じくらいではある。

Powered by twtr2src