21日のつぶやき

  • 15:22  いや空っぽのブツだけもらって自宅でiTunesでやってと言われますよ RT @Yoshine_A: iPhone5乗り換えの時は、今持ってるiPhoneの中のデータはまるごと移し変えてもらえるんだろうか。電話帳とアプリぐらいか?
  • 14:16  RT @RyokoSmiley: 兵頭さんのドール観たい。・°°・(>_<)・°°・。
  • 12:32  これで手元に届かない予約者もいるのか・・・ RT @GreatTogo まるでメキシコ、コロンビア。本日コンドルズ、そんな大阪に入ります!→大阪府内の複数の携帯電話ショップで21日未明、米国アップル社の「iPhone5」計約190台盗まれ http://t.co/RKqAq2kb
  • 03:44  【D&Dノベル シャーンの群塔 上 [ドリーミングダーク第1部] (HJ文庫G キ 1-1-1 ダンジョンズ&ドラゴンズ)/キース・ベイカー】を読んだ本に追加 →http://t.co/39EbyNdM #bookmeter
  • 01:40  そんな事で書類送検とは大人げないなぁ。楽しかったかと聞いてからお小言で終わらせるくらいの心意気はなかったのか、学校よ。 RT @Jin115: 学校のプールに金魚500匹を放った女子中学生4人を書類送検 「一緒に泳げば楽しいと思った」 http://t.co/KJmKEasN

Powered by twtr2src