未だ

3Dモード動かず。あきらめモードで2Dでゲームは続ける。
そこへサポートデスクからのメール! 修正されたか!?

本件につきましては、ユーザー様よりご報告いただきました内容を元に、
鋭意調査を続行し、再現性が判明次第、修正を検討して参ります。
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

!! なにが「鋭意調査」だ!
ただのコピペ返信メールじゃねえか!!
まあゲーム開始すぐだからしばらく様子は見るけど、2、3日して何の音沙汰もないようなら、またメールだしてせっつく必要があるな・・・。
だいたい細かくメンテしてるくせに、どうでもいいような細かいところばっか修正してる気がする(これはGNO2だけに言えたことじゃないが)なんでもっと大事な致命的な不具合に対処しないのだろう?
よしんば対処しているが時間がかかっているのなら、「○○については現在修正作業中です」と進行状況を明らかにすべきだと思う。そうすれば「そっちよりこっちが優先だろ」とユーザーの意見も取り入れられるのに・・・。
修正が終わってから、しょうもない大本営発表を聞かされるのは不本意である。