買ってしまった

だいぶ前に1GBのUSBメモリを買ったのだけど、買った次の日くらいに同僚のアラレに貸して以来そのままになっていて、まったく使っていない。でも最近USBメモリが前にも増してすごく安いので、4GBくらいのを買おうかなとなんとなく思っていた。
そこで見つけたのがコレ。

Creative MuVo T100 2GB ブラック MV-T12G-BK

Creative MuVo T100 2GB ブラック MV-T12G-BK

ほぼUSBメモリと同サイズで、尚且つMP3プレイヤーなのである。しかも4GBという大容量の割に9800円と安い。(この記事は2GBモデルだけど)ちょうどここ数年使い続けているMP3プレイヤー「Rio SU30」が容量的に(256MB)ちょっと寂しいなあと思い始めていたところなので、せっかく買うならばどちらとしても使えるからいいかもと。

しかし、である。

これを見つけてしまったのだ。
ジャケット写真まで表示できる液晶付いてるし。3分充電→3時間再生(1時間フル充電→30時間再生)だし。何よりも音質に定評あるSONYだし。そして俺のパソコンSONYVAIOだし。と色々と買いたい気持ちにさせる要素ばかり。

でもまあ高いしなぁ…と思っていたら、なんとなんと4GBモデルの中古が9800円で売っていた。


…買ってしまった。
これで充実の音楽ライフが展開するのだろうか…?